~横浜へ学びの旅~

こんにちは。

沖縄の美姿勢・美脚コーディネーターのMillerです!!

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

久々のブログUPでございます~


先週末から、学びの旅という事で、「横浜」に行ってきました~

普段から「美姿勢・美脚」のレッスンをお伝えさせておりますが、

「美しい姿勢、美しい脚」とはなんなのか?

本質を改めて再確認してきました!!

学べば学ぶほど、あの頃の腰の痛みがなんだったのか、

どうしてそんな身体になってしまっていたのか。。。

人間の本質に近づけば近づくほど、たくさんの事が見えてくる。。。


少しでも多くの人にお伝えして、今よりもっと健康で美しく毎日を過ごせるように。。。





そして、学びはこれだけではありません。


一緒にセミナーに参加した皆さんとの新しい出会いや、久々の再会。。。

たくさんの事を教えてくださった頼りになる先輩、

それぞれの個性があって、それぞれの立ち振る舞い。。。

厳しさを教えてくださった先輩。。。

そして、いつも見守ってくださる師匠。。。

自分の未熟さ、弱さを知り、ぜ~んぶ、ひっくるめて、貴重な経験をさせていただきました。


そんな熱~い仲間に出会えたことが今回の何よりもの収穫だと感じます。

ありがとうございました。


そして、沖縄で支えてくれた家族や、友人の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!


それにしても、都会の方は歩きますねーーーー!!

家から駅まで、駅から目的地まで。。。

しかも、早い早い!!!


ここは、私も見習わないといけない!!

決意を新たに!!よし!!また今日から頑張るぞ~!!!



















次の記事へ 前の記事へ 美姿勢・美脚ブログBeautyFrameStyle:HOME

GO TOP