~2014ミスユニバース・ビューティーキャンプ~


こんにちは

沖縄の美しい姿勢・美脚トレーナーのミラーです^^



去った3月10日11日の二日間

東京は椿山荘にて


『2014ミスユニバースジャパン』オフィシャルサポートチーム『RRR』

サポートトレーナーとして参加してきました。


『RRR』代表でもあり、ビューティーキャンプ講師・石井定厚のもと、

美しいウォーキング指導が行われました。







とても笑顔が素敵な美女達ですよね~~


ビューティーキャンプでは美しいウォーキングに必要な筋肉の感覚を引き出しながら、


実際にその筋肉を身体に落とし込んでいく...


ウォーキングにつなげていく事のお手伝いをさせて頂きました。


ファイナリストの皆さん、とても真剣に頑張っておられた姿が印象的でした。


来週の日本大会、きっとファイナリストの皆さん全員がステージ上で輝いている事でしょう!



関係者の皆さん、この二日間ありがとうございました。

私自身、貴重な機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、急なレッスン振替を快く承諾していただいたグループレッスンの皆さん、

本当にありがとうございました!

さぁ、来週のレッスンではガッツリ追い込みますよ~(笑)




次の記事へ 前の記事へ 美姿勢・美脚ブログBeautyFrameStyle:HOME

GO TOP