The Shanbio Studio ~美姿勢美脚グループレッスン~


『私史上やるじゃないの~!』ってボディメイクをサポートしますミラーでございます~

こんにちは~


沖縄は2月半ばというのに、半袖ですごせる暖かさ。。。



今日は毎週二回グループレッスンを担当させていただいています

スタジオShanbioにてレッスンでした


今日は『くびれと美背中メニュー!!』


しっかり刺激を入れていただけたかな~~~


北谷町砂辺にあるShanbioはガラス張りのオーシャンビューで


海を見ながら体を動かせるんです


なんて幸せ。。。


しっかりとカラダを動かしたレッスン後には、気の巡りをよくするデトックスティーを、


これまた、海を眺めながら皆さんで頂きます



なんて、し・あ・わ・せ~





スタジオから眺める夕日はなんとも贅沢。。。
           


スタジオでは様々なタイプのヨガや、ズンバ、ルーシーダットンなどのクラスが受けられます


先日、そのインストラクターさんとの食事会、交流会に出席


お食事は全てヘルシーで素晴らしいものばかり!!


シェフのあさこさんは天才!!


「こ~~んなお料理を毎日誰かが作ってくれたらな~、幸せなのにな~」と


甘~~~い考えをもちながらお料理を堪能。。。


と~~~~っても美味しくいただきました


近々南城市にお店をオープンするとのことで楽しみだ~


それにしても、Shanbioのインストラクターは個性派ぞろいです(笑)


次回は絶対絶対絶対飲むぞ~!!!おおおおーーーーーー!!!!!!







次の記事へ 前の記事へ 美姿勢・美脚ブログBeautyFrameStyle:HOME

GO TOP